SSブログ

モバイルバッテリーについて [モバイル]

自分は、ソニーストアで購入した CP-F2LSAVP(7,000mAh)を外に持ち出して使っているのだが
正直 容量が足らないのだ!

何故なら、Android携帯(N-02E)1台、iPhone5 1台、iPad 1台、モバイルルータ 1台
フューチャーフォン 1台を持ち歩かないと仕事ができない!廻らないのだ!

自分の様に、モバイルバッテリーを活用している方は多くいると思う。
そこで日々ネットで安価で、容量が多くて、メーカー品を探していると
高価で、大容量で、知らないメーカ品に辿り着くのだが・・・

毎日、使用するものなので、なかなか手を出すには至らなかったのだが!

【ハードディスクメーカーが作ったモバイルバッテリー ← メーカーサイトへは、ここから
  を見つけてしまったのだ♪

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー ← メーカーサイトへは、ここから
  しかも、有名なLogitec製なのだ!

以前、LogitecのHDDを使用していた時のサポートの対応の良さを知っていたので、迷わず注文をした。
もちろん、10,400mAh をだ。

価格も、他社製品に比べて決して高くない! それに、容量も 5200、7800、10400mAh と用意されている。

タブレットとスマートフォンのダブル充電可能!大容量 モバイル ポータブル バッテリー10400mAh [サンヨー製セル搭載] ブラック【LPB-104U2BKL】  ← 本体カラー ブラックを見たい方はこちらから進んで下さい。
タブレットとスマートフォンのダブル充電可能!大容量 モバイル ポータブル バッテリー10400mAh [サンヨー製セル搭載] ホワイト【LPB-104U2WHL】  ← 本体カラー ホワイトを見たい方はこちらから進んで下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。